BLOG

日々の制作、ゲームのおはなし

2023/3/21(火祝)、pictSQUAREにて開催予定の日本ファルコム作品オンリーオンラインイベント「君へとどける絆4 FINAL」サークル参加いたします!

私事ですが引越や転職でバタバタしていたところなのですが、今回最後ということで、取り急ぎいろいろと準備を進めております。

今回は、Twitter上でお楽しみいただける展示物を用意しております (現在進行形で準備中)。
お楽しみいただけたら幸いです!

👉 おしながきはイベントページ

お久しぶりの更新。

今日はハロウィン🎃

去年盛り上がったぶん、今年はどうしようかと考えていたのですが
結局いつもの感じに。🎃

みんなでワイワイしてほしい🎃

Vantage Master、自分はPCでv2版をプレイしました。

いまでも無料でGETできる英語版でチマチマ遊んでいたりします。

ふと、盛んにプレイしていた時期のことを思い出し、ついでにサントラを引っ張り出してきたり、あらたに「Portable」版のアレンジされたものも購入してみたり。

とてもノリノリです。笑

いやあ…ハマった時期が時期ですし、当時のことや気持ちを思い出すというか。

なつかしみつつ。

ちなみに、自分は盗賊くん一択です。

(パッケージなどでも結構表に出ているのに、CVが公開されていないのはなんでだ。フンス)

ア鳥くん。

2022.04.10

※Ys9ネタバレあり※

さいごに、ちっちゃいア鳥くんがのこったら…という妄想。

ア鳥くんです。
真正面からつかまえようとするとビームが飛んできますが、ごはんで釣るとかんたんにつかまえられます。(???

▼たぴおかで釣る例。

▼トウガラシで釣る例。

メンテナンス費用 (食費) がばかになりません。

アドルさんと組み合わせておにしょた状態。

▼とても久々にアドルに遭遇したが なぞのいきものに突然かぶりつかれた

5月3・4日開催予定の「ファルゲーエアスケブ会」に描き手参加します!

4月1日、描き手シートの投稿が解禁になったので、こちらにも。

記載がありますが、今回は「Ys9プレイ済み」の状態で参加できますので、去年よりも色々描けそうです!

((SDキャラのほうが目立ってますけど、
あ、厚ヌールイラストだって描くもん!?w

どうぞよろしくお願いいたします。

Go to Top